2012年02月09日

美味しいってナンだろう?

おいしいってなんだろう?

最近よく考えます。

市場に溢れてる美味しさとは自分の求める美味しさが

ちょっと違う気がします。

難しいです・・・・・・・


同じカテゴリー(パンについて)の記事画像
おいしさにこだわる
パン屋が言わないほんとの話
おいしい食事パンあります。
焼けました!
モチベーション
本物の美味しさにこだわる
同じカテゴリー(パンについて)の記事
 おいしさにこだわる (2012-07-15 09:10)
 パン屋が言わないほんとの話 (2012-03-06 09:49)
 おいしい食事パンあります。 (2012-02-22 13:43)
 焼けました! (2012-02-15 11:09)
 モチベーション (2012-02-05 14:25)
 本物の美味しさにこだわる (2012-01-17 08:32)

この記事へのコメント
美味しいもの知ってますよ!

それは旬のものです!
シンプルに味わう。それに限ります!

って、サムサムで収穫が減りましたがw
来月から土造りから始動です..」(・_・)T
Posted by ばーべ at 2012年02月10日 12:02
>ばーべさん

そうですね!旬のもの美味しいですよね!

最近はそういった美味しさをわかってくれる人が少なくて・・・

ぱんもつなぎ入れて甘くして香料とコンパウンドたっぷり入れて

ふわふわにすれば大抵の方は美味しいと感じるみたいです。

自分がつくりたいもの(子供たちやお客さんに)安心して食べて

もらえるものではないと思うのですが。

土造りですか~いいですね!
Posted by PORCO at 2012年02月12日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。