2012年07月14日

大雨

昨日からすごい雨が降っていました。

黒髪、竜田の旧57号線沿いは大変なことになってました。

大雨
子供のころよく遊んだあたりなのですが、見たこともないぐらい濁流に

なてます。ひょえー

災害にあわれた方々にお悔やみを申し上げます。

自然が牙をむくと人間なんて無力です。

水害にあわれた知り合いの所に差し入れを

持っていったのですが・・・どんまい!!



同じカテゴリー(なんだかな)の記事画像
目標とチャレンジ
その高級車に乗る残念な人
安全てなんだ?
びっくり!
熱すぎます!
大きく生きる贅沢よりも小さく豊かに生きる知恵を!
同じカテゴリー(なんだかな)の記事
 小さな力 (2012-07-04 10:04)
 目標とチャレンジ (2012-05-12 20:37)
 その高級車に乗る残念な人 (2012-04-11 19:09)
 気になったこと (2012-02-05 14:31)
 安全てなんだ? (2012-01-29 13:37)
 びっくり! (2011-09-02 09:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。